ミカン好きのブログ

がんばる!

感動した映画1 「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」

 

とりあえずは好きな映画についていろいろ書いていこうとおもいます。

まずは私が人生で一番泣いた映画についてです

タイトルは「マーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと」ですマーリー 世界一おバカな犬が教えてくれたこと (字幕版)

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=mikanzuki3121-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B00IHWFSMI&linkId=9baff2cf69a6427b8eeddf191fcd72c4&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

<iframe style="width:120px;height:240px;" marginwidth="0" marginheight="0" scrolling="no" frameborder="0" src="https://rcm-fe.amazon-adsystem.com/e/cm?ref=qf_sp_asin_til&t=mikanzuki3121-22&m=amazon&o=9&p=8&l=as1&IS1=1&detail=1&asins=B003N25N6I&linkId=c37bf48a2fa534304a852b5b2645c3ce&bc1=ffffff<1=_top&fc1=333333&lc1=0066c0&bg1=ffffff&f=ifr">
</iframe>

 

これはやばいですよ。もう映画のラスト20分くらいはずっと号泣でした。

首痛くなるくらい泣き過ぎちゃいましたよ。

あらすじはですね

記者として働いている新婚家族であるジョンとジェニーが子供を授かる前に予行演習としてわんちゃんを飼うことを決めます。その子はラブラドール・レトリバーのマーリー。飼ってみたはいいもののマーリーはものすごくおバカな犬で二人はマーリーに振り回され、笑ったり、泣いたり、けんかしたりと激しい毎日を送ります。その中で二人は三人の子供に恵まれて幸せな日々を送りますが・・・

 

というものなんですが家族自体がマーリーと一緒に成長していく過程や最初はやんちゃなだけだったマーリーが家族にとってものすごく大きなものを与えてくれたことに気づくラストシーンは涙を流さない人はいないんじゃないかってくらいいいシーンでした。

是非見てみてください!